染付け作業を再開!

染付け作業を再開!

先月の中旬から休んでいた作業を再開しました。夏の猛暑の中で汗だくになりながらの作業で(我が家にはエアコンが無い?)、熱中症で搬送されるのは・・・・。と言うことで長期休暇でした。

今日は下書きをやってみました。2歳になる孫にプレゼントを予定していて、ガンダムはちょっと理解するのは難しいかも?と思いながらを描いてみました。今までは下書きなしで描いていたが、複雑な構造のガンダムを描くには、下書き無しで描くのは少し難し過ぎたので今回は下書きから挑戦です。

何とか様になりましたが、この後の筆による絵付けが一苦労なのです。うまく行くか心配です。

スープカップも下書きから新たに挑戦です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です